こんにちは、カプリです。



今回はすぐに結果を追求してしまうことで
起こりやすい結果について解説します。



まずは結論ですが、最短で結果を求めるのであれば
挫折しやすいです。



私がアフィリエイトを始めたころ、
1年間くらいは全く稼げませんでした。
一日に十数時間以上の作業をしていたのにも関わらずです。



毎日、なぜなのだろうかと考えていました。
才能がないからこういうことになっているのではなど
考えていたのです。



稼げなかった理由は、絶対的に量が足りていないとか、
正しい方法で行っていなかったなど
振り返って考えるといくつもあった訳ですが、
そのときはそんなことは考えず、無駄なことをしているのでは
という気持ちでいっぱいでした。



そんなときに見つけたのが、わたしのメンターのサイトです。



圧倒的な作業量と質の高いコンテンツに愕然としたのです。
つまり自分が稼げない理由を思い知らされたわけです。



凄いサイトを見つけてしまったと思いました。



もしもそのサイトに出会っていなければ、
すでにこの業界からは撤退していたと思います。



よほどの才能にでも恵まれていない限り、
どんな分野においても即効で結果を出すのはムリです。



あなたがもし、私と同じように普通の人ならば、
結果にコミットするには、ある程度の努力と時間が必要です。



特にネットビジネスでは、「すぐに稼げます」
という話がゴロゴロ転がっています。
そして、そういった話に飛びついて思うような成果がないので
「詐欺だ!」とかいう人がいます。



自分で飛びついているのですが、
そういうことは棚に上げて相手が悪いと言います。



そもそも、考えてみて下さい。



本当にすぐに稼げるのであれば、
一生懸命に作業をする人はいなくなります。
すぐに稼げるというような魔法は存在しないです



ネットビジネスで稼いでいる人は
膨大な量の作業をこなしています。
そうして少しずつ稼ぎ方を覚えていき、
ようやく稼げるようになっていくのが一般的です。



アフィリエイトの世界では、
億単位で稼いでいる人が何人も存在しますが、
そういう人であっても始めから簡単に稼げるようになった
わけではありません。



何度も失敗し、試行錯誤を繰り返しながら成長していきます。
だから短期間で結果を追求するべきではないです。



すぐに結果がでないのは
当たり前くらいに思っていればいいです。



大抵はアフィリエイトのやり方が間違っているか、
作業量が足りていないか、スキルが十分ではないかの
どれか、もしくは全部に当てはまると思います。



というのもアフィリエイトは特別な才能は
必要としないビジネスです。
つまり、一般的な能力を持っていれば
生活に困らない程度のお金を誰でも
稼ぐことができます。



ただし、アフィリエイトで稼ぐには種を蒔かなと
いけないわけです。
それも良質の種で人が喜ぶ種です。
これが欠けている場合、成果はでてきません。



十分な下準備があってこそ稼げるようになります。



だから結果が出ていないならば、
しっかり種を蒔いたのかどうか確認したほうがいいです。



そうして3年間はじっくり取り組むべきです。
本当に稼ぎたいと考えるのであれば、
真剣に学んで出来ることは全てやってみるべきです。



それでもだめならそこで生きる業界を
変えてもいいのではないかと思います。



ただし短期間で結果が出ないということで諦めてしまうのは
もったいないですから止めておきましょう。



アフィリエイトは才能が必要になるビジネスではないので、
正しく行っていけば必ず結果が出てきます。



6ヶ月や1年は、ほんの一瞬でしかありません。
だから諦めないで下さい。



作物を育てるようにサイトを育ててみて下さい。
丁寧に大切に育てていけば、あなたは大きな実りを
手にすることができます。



それでは、最後までお読み頂いてありがとうございました。