effort


今回はアフィリエイトをするために必要になってくる
才能についてご紹介します。



まずアフィリエイトで上手くいっている人は
何かしらの才能に恵まれているから稼げるなんて
考えたことはないでしょうか。



もしそうゆうものがあるとすれば、
アフィリエイトで成功するひとは限られてきます。



そしてそういったものは、存在します。



ただし資質や能力とは違って、生まれつきのもの
というわけではないです。
確かに生まれつき備わった資質や能力がなければ、
叶わない願望も世の中にはたくさんあります。



また、かなり努力をしても目標に達成できない
ということの方が多いかもしれません。



けれどもアフィリエイトについては
そういった才能は必要ないです。
だからどんな人でも成功しようと思えば出来ます。



アフィリエイトで成功するために必要な才能は
努力を続けることができるかどうかです。



でも、努力をし続けるのは
簡単なことではありませんよね。



だいたい報われるかどうかわからないですし、
頑張っても成果が出なかったということのほうが
多いと思います。



ならば始めからしない方がいいのかというと
そうではないです。



なぜならば努力することには何事にも変えられない
価値があるからです。



成果がでなくても
価値があります。



仮に努力して努力して努力して
でもやっぱりダメだったとしても、
失うものはないですが、
同じように頑張って目標に到達できたら、
すごい自信になります。



努力しても失うものはないんです。



ところが努力し続けて成果がでれば、
そこから得られるものは本当に大きいです。



だから価値があります。



ときどき「努力なんて格好の悪いことなのでは!」
といったことを口にするひとがいます。



もし、何かしらをやり遂げたいと思っているのであれば、
こんな言葉を口にしてはダメです。



こういう言葉を言ってしまうと
自分をマインドコントロールしてしまいます。



耳から聞くことでその意味がより具体的になるので
洗脳されるのです。



言葉にしたことが本当のように思えてきて
自動的に言葉に従って行動していきます。



これは音楽を聴いているときと同じです。



爽快な曲であったり、好きな曲であったり、
やる気が出てくる曲であったり、
心に響いてくるような音楽を聴いていると
自分もそういった気分になりませんか。



これとは逆に、気が失せるような曲であったり、
気持ちが暗くなるような曲であったり、
心が悲しくなるような曲を聞いたりしたら
あなたの心も感化されると思います。



だから、口にしないで下さい。



もう少し頑張れば夢を掴むことができるとしても、
自ら放棄したくなってきます。



ですのでダメです。



本当にもったいないですからやめておきましょう。



それから大抵の人は
努力できずに途中で諦めています。



なぜなのか。
考えたことはないでしょうか。



それは変化することに抵抗を感じるからなんです。
人はそもそも、今の状態が嫌だから努力します。



「お金が欲しい」「有名になりたい」
「~に合格したい」「痩せたい」「~になりたい」……



何かしらの願望があるから努力できます。



でも、今の状態に慣れてしまったら、
「これでいいや!」って思うから、
もう努力しないんです。



現状に慣れるってことは、
それが快適だからなんですね。



つまり諦めるっていうのは、
今の自分に納得することです。



ただし、諦めたときは最後です。
人が何を言おうが関係ありませんが、
自分が納得したらそれで終わりです。



だから努力は続けた方がいいわけです。



そしてとてつもない努力をするとあなたの人生は
大きく変わってきます。
環境もお付き合いする人達も、
本当にいろんなことに変化が起こります。



そうすると考えることや生き方も全然違ってきます。



努力は格好悪くないですし、
すごく価値があることですし、
努力し続けることはあなたにとって
素晴らしいことなんだという自信を
もって下さい。



そして努力できるなら、
それはすごい才能を身に付けていると思って下さい。



アフィリエイトに必要な才能は
努力し続けることです。
私を含めふつうの人が身に付けられる才能です。



アフィリエイトにかんしては、
頭が良くなければならないとか
特別な能力が必要になるとか
こういうことは関係ありません。



どこにでもいる人が、
努力し続ければ稼げるようになります。
正しい方法でしっかり継続していれば
成果が出てきます。



だから続けてみて下さい。
結果はあなた次第です。



以上がアフィリエイトに必要な才能です。
最後までお読みいただいてありがとうございます。